キタナツ

大学生の疑問や提案を書いていきます。

モンハンダブルクロス

こないだ紹介したゲームの中で特にはまっているものを一つ。 モンスターハンターダブルクロス - 3DS 出版社/メーカー: カプコン 発売日: 2017/03/18 メディア: Video Game この商品を含むブログ (5件) を見る 3DS版のモンハンである。。。 このソフトの魅力…

黒髪?金髪?……

日本では 黒髪 が基本となっていて他の色の髪の毛はアルバイトでさえもう許してもらえない。 なぜなのか?流行り廃り流行り廃りが激しいこの世の中なぜ髪の毛の色はずっと固定して黒髪が主流なのか。 ここで私は一つの壁にぶつかった。 日本人は黒髪で生まれ…

リュック。

今日は、うちの大学でよく使っているのを見るリュックサックについての話です。 独断と偏見で選んだ持ってるとかっこいいリュック 1、Manhattan Portage(マンハッタンポーテージ) マンハッタンポーテージといえばこのビリビリ感!! シンプルかつスマート…

大学生といえば…

大学生はときに人生の夏休みと例えられる。 これは本当だ。確かに勉強は難しくなり、単位を落とすのも中学高校に比べたら容易であるが、時間が嫌なほどある。ここで彼女を作って遊ぶのもいいがここで紹介するのはゲームだ。それではここで紹介して行こう。 …

五月にして…

大学生活が始まり早一ヶ月。 突然の頭痛、体のだるさ、そして喉の痛み…… この症状は… 風邪だ 風邪くらいで何をいってんだと思う人もいるとは思うが、一人暮らしの自分にとって風邪は最高の天敵だ。下宿で暮らしているためご飯のメニューはなかなか厳しいもの…

北海道での日々。

北海道では関東ではあり得ないことがたくさんある。。。 道幅が異様に広い。 これは札幌だが、大通りと呼ばれる通りは大体片側二車線。免許を取り立ての自分は道路をよく見てしまう(初心者あるある) 海鮮が安い。驚いたのはたこの値段。関東ではモーリタニ…

ブログ始めました。

初投稿。 大学生の日常をただただ綴っていくブログです。 大学生といっても、都会のキラキラした女子がいっぱいいるような、モデルさんがその辺を歩っているような大学とは違い、最底辺と呼ばれる学校の一つの田舎の大学生の話である。 進路に迷っている高校…